Address

〒160-0022​
東京都新宿区1-36-2 新宿第七葉山ビル3階
TEL : 03-6260-8797(平日10:00〜17:00)

配達の業務委託の仕事をしています!
私みたいなフリーランスが
もっと認知されたい!

堀 翔太

活動名: 配達

No.1

フリーランスでの仕事内容・活動内容

配達の業務委託の仕事をしています。メインは佐川急便と契約して、自分の車で個人宅への配達業務をしています。他にも出前館の配達業務もしています。過去に色々な交流会に参加しましたが、中々同じ仕事をしている人と会う機会が無いので、こういう仕事をしているフリーランスがいるのを認知して頂けると嬉しいです。

今所属している営業所で月の売上が、業務委託の人の中で1位になったことがありますので、売上意識は負けない自信があります!

No.2

フリーランスになった経緯‧連盟の活⽤⽅法

フリーランスになって2年目の時に、前年度に比べ予想以上に健康保険料の支払いが高額だったので、何か対策が無いかとフリーランスの友達に相談した所、フリーランス連盟を紹介してくれました。フリーランス連盟では社会保険に切り替えができ、ある程度年収がある人は負担額を安くできるので加入しました。

No.3

これからフリーランス連盟を利⽤される⽅々へ

社会保険に切り替えて負担額を安くできるだけでなく、色々なフリーランスの方と交流できる機会もあるので、仕事面においてもプライベート面においてもプラスに活用できると思います。

ALL list