Address

〒160-0022​
東京都新宿区1-36-2 新宿第七葉山ビル3階
TEL : 03-6260-8797(平日10:00〜17:00)

アパレルブランド立ち上げ準備中。
デザイナーの経験を活かし
ステップアップを目指しています!

小野 那津美

活動名: デザイナー / Webディレクター
ブランドマネージャー
URL:https://www.instagram.com/ntmfrm_web/

No.1

フリーランスでの仕事内容・活動内容

元々アパレル企業の正社員として働いておりましたが、自分のライフスタイルに合わせた働き方をしたいと思い、web業界に転職しました。 会社でwebマーケティングの仕事を行いながら、フリーランスでもデザインやweb制作、プログラミングオンラインスクールの講師として活動しておりました。

近い将来、またアパレル業界に携わる構想を練っており、自身でアパレルブランドを立ち上げるべく準備中です。オープンしたら是非色んな方に手に取って欲しいと思っています。

No.2

フリーランスになった経緯‧連盟の活⽤⽅法

webデザインのスクール卒業後は就職活動をしていたのですが、ちょうどコロナが流行りだした時期とかぶり、求人数が減ってしまいました。
なかなか就職することが出来なかったため、やむを得ず個人でお仕事も頂けるように種まきを始めたことがきっかけです。

No.3

これからフリーランス連盟を利⽤される⽅々へ

始めは、社会的信用を得るために社保加入を決意し、連盟に入会いたしました。 今は自身のビジネス相談が気軽に出来る場なので、とても助かっています。 今後自分のサービスを始めたいと思っている方、既に始められている方も、ぜひ相談や広報活動で連盟を頼ってもいいと思います。

ALL list